torimaru_chiyun’s blog

ゆるゆる自分配信🕊🍀𓂃◌𓈒𓐍

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

創作活動とそこから学ぶ自分の傾向

今回は私が今行っている趣味に関してまとめたいなと思っています。 また趣味を通して自分の思考傾向に気づかされた部分があるのでそれについても整理していきたいです。 今年行った、行っている、興味がある創作活動は以下の通りです。 【行った活動】 ジク…

朝ごはんが一番の葛藤…

今週のお題「朝ごはん」 今週のお題として「朝ごはん」が上がっていますが、食へこじらせた思考を持っている私にとって朝ごはんを食べるか食べないかがすごく葛藤してしまうのです… なぜかというと朝ごはんのカロリー分を昼に回したいという気持ちが浮かび上…

ボーナスの使い道メモ!

6月も後半になって賞与、そして来週には給料が入ります! ワクワクでたまりません!しかし、毎年貯金で終わってしまうので今回はご褒美を自分にしたいな、と思い見切り発車でちょっとずつご褒美を買っているんですが、少しづつだとあまりご褒美したなーって…

今週のお題「読みたい本」

今週のお題「読みたい本」 最近メンタルが不安定で何か悩みを考えず没頭できる趣味が欲しいと考えており、知人に相談した際お勧めされたのが「読書」でした。 私は今まで本を読む習慣があったのは、中学校の頃にライトノベルにハマっていた時でした。 その時…

草津温泉旅行

お久しぶりです。 鳥丸ちゆんです。いつの間にか月日が流れてもう6月になっておりました。 冬季うつ気味になっていた冬も終わり、なんなら春も終わりかけ先週梅雨入りしましたね。 先週末に草津に旅行に行ったのですが大雨と被ってしまいすこし残念でした。 …