torimaru_chiyun’s blog

ゆるゆる自分配信🕊🍀𓂃◌𓈒𓐍

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語ってどんなゲーム?

のんびりとスローライフが楽しめるゲームがしたいなと思い、Twitterを見ていた時広告で2003年にニンテンドーゲームキューブに登場した、『牧場物語 ワンダフルライフ』のリメイク作となるNintendo Switch『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』が、マーベラ…

今シーズン視聴予定ドラマ・アニメ

新年も始まり新しいドラマやアニメガスタートしました。 今シーズンは何が話題になるのかなと思いつつ自分が視聴予定のドラマ・アニメをまとめてみました。 ドラマ ・今夜すき焼きだよ ・夕暮れに手をつなぐ ・すきすきワンワン ・飴色パラドックス アニメ …

冬季うつを乗り越え春を待つ

今週のお題「あったかくなったら」 冬は憂鬱気味になりますよね。 寒さも相まってか夜にふと寂しい気持ちになるのは私だけではないはず。 どうしてこんなに憂鬱な気持ちになってしまうのだろうと考えた時に原因があることが分かりました。「冬季うつ」と呼ば…

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 今日からブログを書いてみようと思いこのハテナブログに登録しました。 というのも今年やりたいことを考えた時に充実させたい!と曖昧な考えが出てきたからです。 どのように充実させたいのか、どのような…