torimaru_chiyun’s blog

ゆるゆる自分配信🕊🍀𓂃◌𓈒𓐍

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今日からブログを書いてみようと思いこのハテナブログに登録しました。

というのも今年やりたいことを考えた時に充実させたい!と曖昧な考えが出てきたからです。

どのように充実させたいのか、どのような時に充実していると思うのか。

 

人はいくら好きなものでも与えられているばかりだと充実感を感じれないそうです。

例えば大好きなお寿司を食べているときが充実していると感じる。という場合でも毎日食べるとたまにはお肉がいいな…飽きてしまったりするそうです。

しかしこれが作る側になると飽きがこない上に充実感も感じれるそうです。

 

なので、見たり聞いたり学んだりなどインプットするだけでなくアウトプットもしていきたいと考えました。

 

今年やったことをアウトプットとして記録して充実感をより確かなものにしていきたいと思います。